Q1.製品は本物ですか?品質は大丈夫ですか?
偽造医薬品・健康製品については一時整理されましたが、現在でも偽造医薬品・健康製品は現在数多く存在する模様です。市場に、本物といって供給する者、また本物ですがコスト削減の為、保存・管理に手を抜き、品質に問題のある医薬品・健康製品を扱っている業者も多数存在するようです。当社は何よりもまず「信頼」を大切にします。間違いなく純製品ですのでご安心ください。

Q2.会社の住所で受け取れますか?
個人輸入の原則は「自己使用・自己責任」です。個人宅以外に受取り場所を指定すると、税関にて「個人で使用しないのではないか?」と疑問を持たれ、製品が一時的に保留にされてしまいます。保留されてしまいますと、お客さまご自身で税関処理をしなければならなくなり、時間と手間がかかり、逆にご迷惑をお掛けすることになります。当店では個人宅に限り、お申込みをお受けさせていただいております。

Q3.前回は早く届いたが、今回は遅かったのですが?
当店は、ご入金が確認され次第、必ず当日中に個人輸入の手配を致します。現地発送元業者においても在庫不足が生じた場合を除き、通常、手配の翌日に発送致します。製品発送後は郵便局や運送業者に委託することになりまが、時節により(年末年始、祝日など)お届けまでに要する日数に違いが生じるようです。また、税関の混雑状況にも左右されます。以上の事情のもとお届け日数に違いが生じます。

Q4.代引き払いはできますか?
申し訳ございませんが、代引き決済は対応しておりません。
当店が提供するサービスは、製品販売ではなく個人輸入代行です。当店はお客様が、製品を個人輸入する手続きを代行し、お手伝いする立場にあります。個人輸入はお客様と現地サプライヤーとの売買契約となります。通貨の違いや等により代引き決済は困難となっております。ご了承願います。

Q5.注文内容の変更またはキャンセルしたいのですが?
ご注文内容の変更やキャンセルは原則承ります。但し、当店への御入金前に限ります。当社は即日手配をしておりますので、御入金が確認できた時点で個人輸入代行の手続きを行います。ですので、注文内容の変更やキャンセルは御入金前に御連絡をお願いしております。

Q6.クーリングオフ制度を利用して返品、キャンセルしたい
当店のサービスは製品の販売ではないのでクーリングオフ制度は適用できません。当店が提供するサービスは、お客様が現地のサプライヤーから製品を購入する個人輸入の手続きを代行することです。御理解くださいませ。

Q7.製品の中身がわからないようにしてほしい
税関で内容物の検査があり、書類上の品名と実際の内容物が、異なると通関できません。当店は外装に医薬品・健康製品を表す「Medicine」や「Supplement」等と記載し、製品名を記載することはありません。また、外装からも中身が判断できないような梱包をしております。

Q8.服用方法を教えてほしい
製品の効果・服用方法の説明は、医師にのみ許された行為ですので当店ではお受けできないことをご理解いただきますようお願いいたします。また製品のご紹介やアドバイスも同様でございます。

Q9.2個違う製品を注文したが、1個しか届かない
当店は取扱い製品が数百にのぼり、製品により現地サプライヤーが異なります。複数の製品をお申込みいただくと、別々のサプライヤーから発送する場合があります。そのため、お届け日が異なります。

Q10.製品の箱が変形している
海外からの長距離輸送のため、輸送途中の衝撃により外装にへこみ等の破損が生じる場合がございます。製品自体に破損が生じることのないよう工夫しておりますが、梱包している外装に、へこみ等が生じることはございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。当然のことながら、製品自体に破損がございましたら、良品を再送させていただきます。

Q11.配達時に関税を請求されたのですが?
ホームページでの表示価格に関税は含まれておりません。通関時に課税された場合にのみお支払いただくことになります。お支払い方法は配達方法によって異なります。民間の運送業者も郵便局も税関で関税を立て替えておりますので、その運送業者または郵便局員に、お届け時にお支払いただくことになります。

(関税の目安)
お申込み製品の合計が20,000円位以内の場合、関税は課税されません。尚、20,000円以上でも課税されない場合も多くあり、税関の裁量によります。

(関税の算出方法)目安
○関税、製品代金×0.6×0.13

Q12.効果がなかった、副作用が生じた

当店の責任は正規純正品をお客様のお手元にお届けすることまでとなります。効果の程度は個人により異なります。製品の使用につきましては、すべて自己責任となります。


Q13.製品が届かない、不良品が届いた
製品が確実にお客様のお手元に届くまで当社はサポートさせて頂いておりますが、万が一輸送事故により製品が到着しない場合は100%保証致します。また、お申込みの製品と異なる製品が届いた場合も代替品を発送いたします。

Q14.留守の時が多いのですが
お届け時にお客様が不在の場合は、国内配送と同様、運送業者、郵便局とも「不在通知」がポストに投函されています。不在通知に記載されている連絡先に受け取れる日時をお知らせください。

Q15.配達日を指定できますか?
海外からの発送は受け取り日時を指定することができません。御了承ください。




ハッピーライフ 〒461-0001 名古屋市東区泉1-13-33
【営業時間】 11:00〜18:00 土日祝休み TEL:052-971-1431 FAX:052-971-1023

Copyright(c)2008 Happy Life All rights reserved
inserted by FC2 system